あー!また0時超えちゃった!

こんばんは。

だらしない感じが急に出てきてしまいました。

毎日やると決めたことが少し前にぱっと忘れてしまったあの日から、私の頭の中のタスクにこのブログはどうでもいいこととして分類されるようになってしまったのか。。

何時に必ずブログ書くって決めたほうがいいのかなぁ。。

そんな今日は朝歯医者 お昼公園で遊び 夜テスト勉強

でした。お昼は公園で惑星ループを踊り、久しぶりに外の気持ちよさを感じることができ嬉しかったです。

夜は明日資格試験があるのでそれにむけてラストスパート。

明日頑張れるよう、もう寝なきゃ

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?