見出し画像

私のブログについて🇻🇳

ブログ始めました!

✅目的

🔥生活を記録に残すため、学んだこと、気づいたこと、色々体感したことを記事を通して、発信して行こうと思います!もちろん、ニュースなどを引用することがほとんどになります。

🔥駐在員の人はほとんど知ってる情報もあります。でもこの情報は国が変わると分からないんです。知らないんです。わざわざベトナムの出来事、ニュースに注力しないですよね。だから発信します。

🔥東南アジアだから、どうせベトナムだし、みたいな言葉を耳にします。そういう方々はベトナムのことを知らないことが多いんです。知れば、やり方も変わるんです。考えも変わるんです。見方も変わるんです。

✅自己紹介

🔥関西出身の28歳です。1月からホーチミン駐在となり、早4ヶ月、、、。初めてのひとり暮らし、休日はカフェに行ったり、買い物に出かけたり、ローカルの服屋さんに買い物に行ったりと充実させようとしています。最近は靴や小物に色を塗ったりしています。

✅Instagram

🔥こちらでの生活を記録したアカウントがあります。よかったらフォローお願いします。最近投稿よりストーリーが多いですね。。。🤔インスタはどちらかというとライフスタイルとか、コスパのいい服屋さんや、レストラン等を発信しています。

スクリーンショット 2020-04-26 15.15.54

✅最後に

色々地道に発信して行こうと思います。私なりの解釈も入りますので、コメントなども頂けるとありがたいです。貴重なお時間をいただき、最後まで読んでいただき、ありがとうございます!これから頑張ります⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?