見出し画像

なんでだろう~

どうでもいい人に時間を割きたくない

嫌いな人、関わりたくない人、世の中には自分にとってどうでもいい人で溢れている

自分と直接関わる人はほんの一握り

関わってもすぐに人は去っていく

どうして世の中には自分と関わることのない人に対して怒りを覚える人が多いのだろうか

なぜずっとその怒りをぶつけようと思うのか

中には怒りではなく自分の意見をただぶつようとする人も多い

芸能人に対してわざわざSNSでその人のアカウントに行き、よくわからんことをコメントしているはどういう考えをしているのか

なんでそれを伝えようと思ったの?

ファンだから言いたかったの?

嫌いなら関わらないようにしたらいいし、見なければいい

理不尽に人を傷つけようとする人のことを理解できない

理解しようとも思わないけどね

なんてそんなことを考えいてる今も無駄な時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?