見出し画像

【ガストロノミー】大河原弓彦誕生日 記念Short Story:おねだりMy Master

このお話は【ガストロノミー】のある日のサイドストーリー、ヒロイン目線のお話です。
※アプリゲーム内ガチャシナリオをアレンジして再掲載です(アプリは現在サービス終了しています)。

【Gastronomie2~ご主人様とメイドの美食倶楽部~】
新作シチュエーションCD発売中!詳しくはこちらから!
http://ninoya.jp/gastro2/

<アプリシナリオ>


おねだりMy Master


その日、弓彦先生はいつもよりもずいぶん遅くに帰ってきた。

大河原弓彦「ただいまー」

あなた「お帰りなさい、弓彦先生。今日の会食はいかがでしたか」

大河原弓彦「それが急な仕事が入って、無しになっちゃって」

あなた「まあ……では、夕飯は」

大河原弓彦「食べてないんだ。でも疲れたし、今日はこのまま寝るよ」

先生はヨロヨロしながら寝室へ向かう。
しかしその瞬間、ぐうう~と大きな音が鳴り響いた。

大河原弓彦「……」

あなた「ふふ。弓彦先生、お腹が空いているんですね。何か夜食を持ってきますわ」

大河原弓彦「ごめんね。ありがとう。思った以上にヘトヘトみたいだ」

情けなさそうに言って、私の頬に柔らかな接吻をする。





夕飯の残りを温めて食卓に持ってくると、弓彦先生は有り難そうに両手を合わせた。

大河原弓彦「いただきます。今夜はお鍋だったんだね」

あなた「ええ。今お茶を淹れますね」

大河原弓彦「ありがとう。ところで君、その格好……」

あなた「はい?」

先生の視線につられて、私は自分の格好を見下ろす。
普段着の和装の上、白い洋風のエプロンをつけたままだった。

大河原弓彦「メイドさんみたいだね。和装姿の君を見るのも久しぶりだし、何だか新鮮に思うよ」

あなた「変でしょうか」

大河原弓彦「いや、かわいい。しばらくそのままエプロンを外さないで居てもらいたいくらい。……どうかな?」

微笑んでねだられては、少し頬を熱くしながらコクリと頷くしかない。
熱い番茶を持ってくると、弓彦先生はさっそく湯呑をあおろうとする。

あなた「あ……弓彦先生、ちょっと待ってください。少し熱くしすぎたので」

大河原弓彦「え?」

ふーふーと息を吹きかけて冷ましにかかると、先生は目を細めた。

大河原弓彦「ああ、癒される。君の優しさが疲れきった骨身に染みるよ」

あなた「ふふ。こんなことで良かったら、いつでもしますよ」

大河原弓彦「嬉しいな。そうだ、お返ししなきゃ」

含み笑いをして、今度は弓彦先生が息で冷ましてくれたお茶を手渡してくれる。

あなた「ふふ。いただきます」

大河原弓彦「どうぞ。君が淹れてくれたお茶だけどね」





そして弓彦先生が夜食をたいらげた頃――

大河原弓彦「ごちそうさま」

あなた「では、下げますね」

大河原弓彦「いいよ、後片付けは僕がやるから。そんなことより、こっちへおいで」

あなた「え?」

大河原弓彦「おいで」

蠱惑的な声音と表情にドキリとし、抗えずに弓彦先生の傍に立つと、しげしげと全身を眺められる。

あなた「ゆ、弓彦先生……?」

大河原弓彦「せっかく本物のメイドさんみたいな格好なんだから、先生じゃない方がいいなあ」

あなた「え」

大河原弓彦「ご主人様。……そう呼んでごらん」

あなた「……え……っ」

大河原弓彦「ほら、はやく」

あなた「ご……ご主人様……?」

大河原弓彦「そうそう。じゃあ、ご主人様の命令だよ」

大河原弓彦「僕に、口づけてみて」

あなた「……っ……」

大河原弓彦「ご主人様に、キスしなさい」

あなた(……面白がっているようだわ、弓彦先生……)

それでも、挑発されるように顔を近づけられれば、歯向かうことも出来ず、そっとくちびるを重ねた。

大河原弓彦「……君はいつまで経っても、初々しい反応をするよねえ。そんなところが逆にそそられるんだけど」

あなた「先生、あんまりからかわないでください」

大河原弓彦「からかってなんかいない。本心だよ。あ、そうだ!君さ、ちょっと裾を……」

あなた「先生。これ以上からかうようなら、もう先生には二度とお茶を淹れませんからね?」

大河原弓彦「それはカンベンしてほしいなあ。君が淹れたお茶を飲めなくなるのは、これから死ぬまでお酒が飲めないよりも辛い」

先生は再び情けなさそうに言って、今度は私の額に柔らかな接吻を落としたのだった。


END

シナリオ:NINOYA

このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。