見出し画像

【ぐだにの】第13回 あーしの2020年は終わったにの

あーし、またまた8月のnote更新をサボりそうになっており叱られる前に慌てて更新にの。

あーし、もうメンタルが死んでるんですよにの。メンがヘラってますにの。
というのも、あーしの推しのアイドルグループのコンサートツアーの振替公演に当選したもつかの間、その公演が中止になったにの。終わったにの。もう2020年は終了。

コロナで公演延期になる

メンタルが重傷

振替公演決定

メンタルが回復

振替公演というか今年は全面中止決定

メンタルが瀕死

一度浮上しちゃったからそこからの急落は辛すぎるにの。

だから今月はこれで終わりにの。
自分へのご褒美でコージーコーナーのマスカット祭りに参加して気持ちをおさめるにの。
あと一応お仕事がんばるにの。

それではまた9月に会いましょうにの。

このサービスはみなさまのサポートのみで成り立っております。サポートしていただけたら、喜んでもっと更新いたします。