見出し画像

I hope people have an amazing year, 2022! みんなにとって素晴らしい年になりますように。

すっかりスロースタートの年明けとなりましたが、みなさんは年明け、どんな風に過ごされましたでしょうか。

1年のはじめって、どうしても気負いみたいなものが強くて、実はあまり得意でないというのがあるのですが(だから、スロースタート……笑)、それでも、時間は進んでいくので動き出さないとと思っていました。

遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

というわけで、今年ひとつめの投稿は、今年1月分のカレンダーの絵です。

今年、どこかで、みなさんに嬉しいお知らせが届いたら良いなという意味合いで描いてみました。

希望や夢が無いと人は生きていけないと言いますが、それはきっと大きさではなくて、その人に合った希望や夢で良いのではないかなと最近は思っています。
ほんの小さな夢でも、きっと、それはその人にとってかけがえの無いものなんだと。誰かに何を言われても大事に箱に入れておいて、時々のぞいては心を静かに少しだけ躍らせる、そんなことも想像してみたり。

また1年、いろいろあるだろうけれど、日々を大切に過ごしていけたらと思います。

みなさんも、身体に気を付けつつ、良い1年にしていってくださいね。

I hope people have a wonderful year and get wonderful something this year as well. I painted such an image in this illustration. Even if your dream is small or tiny, that's so precious.  Please put the dream into a box and cherish your dream!


活動のサポートを募集しております。 世の中の状況が変わってきている中で、仕事等でも変化があり、少しでもサポートして頂けると、とても励みになります。 制作活動の方へ活用したいと思います。 宜しくお願いいたします。