見出し画像

【ニンニ君が胸キュンしたオススメ漫画】


胸キュンした漫画『なまいきざかり。』


作品情報
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンに密かな片思い中。
ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!
強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか….?
ド直球⭐︎バスケ部青春ラブコメ。

バスケ部が良かったと思わされる。(野球部だったので、ずっと丸坊主でした)

主人公はバスケ部マネージャーの町田由希
敏腕マネージャーとして、仕事は完璧。
クールなキャラですが、、
生意気な後輩成瀬に、感情を揺さぶられ
少しづつ感情に変化が訪れてきます。


その生意気な後輩、成瀬翔
バスケ部のエース。めちゃくちゃイケメン!!
彼も基本はクールな感じで過ごしているが、
町田由希に対しては、甘えたりするところが
ギャップ萌え。。。
男の私でも、胸キュンしてしまう。
かわいい一面も見れたり。


私が野球部の時、女子マネージャーはおらず、
男社会で生きてきました。

なので!!こういう漫画が大好き!!!女子マネージャーとの恋愛!!それも先輩と!!

私の妄想の世界をより広げてくれました。


男子は早く発展させて、自分の物にしたい。
女子は今後のことを含めて考えたい。

好きだから付き合う?

好きだからこそ、自分が優先順位にならず
お互いが平行に進まなくていけない。

お互い考えすぎて関係が進まない2人にキュンキュン、モヤモヤが止まりません

漫画でも色々気付かされることはあると思いますよ。

現在も連載中。
是非読んでみて♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?