見出し画像

【ニンニ君が胸キュンしたオススメアニメ】

胸キュンしたい29歳、、、

現実は中々うまくいかないので恋愛系のアニメ観て、妄想しまくるのが大好きです。
(そこ!!きもいとか言わない!)

今回紹介するアニメ
【ホリミヤ】

青春、超微炭酸系。
一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生・堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、実はピアスだらけの美形男子・宮村君。真逆のようで似ているような二人が偶然出会ったら…!?


他人に知られたくない部分が、あるきっかけで知ってしまう。
見た目とは違う一面、お互いしか知らない部分を共有することによって
どんどん惹かれ合う。ギャップ萌え。

恋愛系はいやらしい部分があったりするが、
ホリミヤは一切ない!!

現実味もあるストーリー構成。
こういう高校生活送れてらいいなと妄想しやすいです!


胸キュンたりてない方、おすすめです♡


https://www.amazon.co.jp/ホリミヤ/dp/B08SHSGNVR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?