見出し画像

嫁の機嫌がやばいので逆切れ対応していたら・・・

未だに生理が来ません。

これはもしや行けるのではと淡い淡い期待を抱いていますが、淡い淡い期待のまま先週は過ぎました。


今週土曜日までに生理が来ないかが、非常に重要になってくると考えています。

早く土曜日にならないかな?



さて、人工授精をしたからでしょうか、嫁の妊娠に対する主体性が出てきました。「帝王切開になったらいくらかかるんだろう、無痛分娩がいいよね、てか無痛分娩じゃないとあり得ないよね、1人しか生まないから、私のキャリアもあるし」などなど出てくるので、まずはお金の話をということでほけんの窓口みたいなサービスを回ることを始めたようです。

もちろん、私も付いて行っていますが、土日は。


で、妊活中だとやはり入れるものは限られるみたいで、

これを考えているようです。

ちなみにほけんの窓口的なところで提携外の提案をされたのはこちら

https://www.abc-hoken.co.jp/mother


いろいろあるみたいなんですが、保険に入ることを拒み「0か100か」で「0」を選ぶんだから、信号が青にならないと横断歩道はわたらないと言っていた彼女がこんな姿になるなんて想像もつかなかった。


ちなみに、上記で決めたわけではなく、膨大な情報の中から必要なものを選ぶのが好きみたいなので12月までずっと悩むそうです。。。




話題は少し変わって、そんな我が家ですが、嫁が生理が来てるのではないかというくらいキレてきます。この頃、キレ方が増していて、そのうち包丁とか持ち出すんじゃないかもってレベルだったんで、ある実験を行ってみました。


そう


男が生理になったら


実験。



簡単に言うと、生理になったテイでキレまくるというものです。最初はいい感じだったんですが、何か嫁の気分がさらに悪くなり、もうだめぽ、という感じになったので、男が生理になったらは敢え無く3日で終わりました。あーあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?