鬼滅の刃に今更ハマる

流行りが落ち着けば見ようと思っていた鬼滅の刃を見た。
アニメはテンポよく進み、絵も綺麗で面白かった。

そもそも発端は、会社に漫画の最終巻までの6巻を従業員さんが置いており、勝手に読んだ。
18、19、20、21、22、23巻だけを読んだ。
邪道で大変申し訳ない。

鬼側の話(設定)がこんなに細かく話されるとは思っていなかったから驚いた。「これは鬼になっちゃうよ~~」と共感できた。
もちろん鬼殺隊の鬼を許せんという描写にも共感ができる。

ただ鬼をやっつける話ではない。そこが流行ったのではないかと思う。

アニメは無限列車に乗る所までで終わる。
続きは映画で。という事なのだろう、映画のDVDを持っている人を今周りで探している。見つからなければ借りよう。

しかし、映画を見たら次のアニメが始まるまで手持無沙汰になっちゃうな
~。

次は何をみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?