BANANA FISH

次は以前から気になっていたBANANA FISHを視聴している。

BANANA FISHは1985年に連載していた割と年期の入っている作品だ。

ユーリ!!! on ICEに似ているなと思いながら見ていると、どうやら同じ製作会社のようだ。ユーリがストリートギャングで、勇利は勇利だ。

かわいい。癒される、主人公はアッシュと英二。
BLとまでは言わないがなかなかの「女性向け」作品だ。

まだ8話までしか視聴していないので続きが楽しみだ。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07SYQT1W4/ref=atv_hm_hom_1_c_DEaieV_4_1

ぼくの推しはショーターだ。
たまらん・・・。ショーターと英二が仲良くしているのを見ると安心する。
目が幸せ^^
アッシュと英二とショーターの三人が愛おしくてたまらない1日が最近は続いている。


https://bananafish.tv/?from=lower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?