BANANA FISHを観て

全24話視聴完了した。
言葉が無い。本当に言葉が出ない。
なんでこんな終わり方にするの。北野映画かよ。

最近の作品でも無いのでネタバレありきで進めていきます。

この作品、幸せになった人が誰もいない。
シンとユエルンだけが幸せになったのか?
しかし後日譚によるとユエルンも亡くなったようだ。

英二とシン、仲間達、みんな悲しい。もちろん視聴した方もスッキリ!とか観て良かった!そういう気持ちには絶対ならない。

アッシュは殺人犯であり、英二と幸せな未来なんてあるはずもなく、英二もアッシュという人物に深入りしたために、幸せを失った。
英二とシンはある意味似た環境で、これからずっと生き地獄だ。

シンとユエルンには幸せになってほしかったなぁ

ショーターの死がアッシュの最期に繋がっていて本当に本当に辛かった。
死は死をもって償うしかないのか。

アッシュと英二が日本で笑っている姿見たかった。
納豆やサンドイッチをもっと食べて欲しかった。

アッシュとショーターの英二の取り合い、見たかった…。
ショーターも英二のこと好きだったよね?!

正直今は思い出したくもないほどつらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?