来週までのお題

お久しぶりです。
もうまともな皆さんは覚えてらっしゃらないでしょうが、僕です。
なんとかかんとか、生きています。
第二子が生まれて現在育児休業中です。
育児に勉強に運動に、てんやわんわの日々ですが、やはり創作に対する欲求は燻り続けています。
ですが長編を書く時間は取れないので、週に1回程度、ここで短編を吐き出したいと思います。

よろしければ読んでやってください。

では、今回のお題は


来週までのお題

中々なものが出ました。
僕の傾向上、かなり暗く仕上がると思います。

では、来週のいつか。

今夜のところは一先ず、良い夢を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?