「ロリポッチュ」2022/06/15の日記

同じ曲がずっと頭の中で回ることってあるよな〜〜!!それで同じ曲を聴くからより記憶に刷り込まれる。

いまのヘビロテはこれ。

Haze(ヘイズ)のロリポッチュ

これ、かわいすぎネ…素朴な声で聴きやすいし、曲調もツボ押さえてて妙な中毒性があるんだよなあ。

Hazeの他の曲も良かったんだけど、やっぱりこれがイチオシかな〜どの路線で行くんだろう。かてぃがメインボーカルでずっと行きそうだな。

メインのファン層はギャルだろうに、成人男性が激ハマリしてしまってなんか申し訳ない。だけど、名曲に性別関係無いってカントも述べてたからね(要出典)

ここんところ、ずっと曇りか壊れた蛇口みてえなしょうもない雨ばっか。そろそろ晴れ間をくれ。気圧で死んでしまうよ。急な猛暑は要らないけど。

今日の一句
梅雨空に  傘がさきたり  ロリポップ

季語  梅雨空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?