「わんわんお」2022/10/12の日記

いまの職場は年内までということになって、年明けから本格的に転職活動ですわ。

「何かを途中で辞める」って経験、初めてすぎて緊張するな〜!!!

ここんところずっと心が晴れなくて日記を放置していた。ホーチミン。Twitterで戯言を垂れ流すので精一杯。元気すぎると書く気にならないが、元気無さすぎても書く気にならない。

これからもうハロワ通いですわね。業界研究やら履歴書添削、面接練習もバシバシやらねばならぬ。

がんばるぞ!

晩飯のカプリチョーザ。小さい頃はこのパスタの大皿を家族で分けて食べてたから、いつも微妙に物足りなかった。想像絶する美味さなのに、満足に食ったことがない。

だけどほら、今回は一皿独占ですよ。これが大人になるってこと…ワインも付けちゃってねえ。

今日の一句
実る秋 カプリチョーザと 白ワイン
季語 秋

いよいよ俳句が粗悪品になってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?