「スタバの新作うますぎワロタ」2022/11/13の日記

クッソ久しぶりに戻ってきたぞ〜!!!

かれこれ2ヶ月くらい放置してしまった。そのうちに数々のヒョロワーが姿を消してしまった。南無…

スタバの新作の「ストロベリー&ベルベット ブラウニーフラペチーノ」が美味すぎる。いちごの程よい酸味と甘味、そしてそれをコーティングするようなチョコブラウニー。

全てが絶妙に調和している。

写真撮ったんだけど、自宅が写っちゃってるので割愛。

てかスタバにあんま行き慣れてないから、毎回注文で挙動不審になってしまう。今回も「アッ…エト…このフラペチーノを…(指を指す)」となってしまった。ちいかわなら許される行動を、成人男性がしてしまう悲しさよのう。

今日の一句
冬の空 フラペチーノを 浮かべてる

季語 冬の空

また意味不明な一句を作ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?