見出し画像

面長を矯正して小顔に!京都河原町駅より来院。

来院者:30代女性

所見:面長と、顔の左右差の悩みあるとのこと。また、重い肩こりもあるとのこと。

触診してみたら、頬骨の硬さあり。特に、右側。顔の左右差は、右側の頬骨の硬さから来ていて、表情筋もコチコチなります。

こちらを、ご覧くださいね。

出典:https://halmek.co.jp/beauty/c/aaging/4612

片側の頬骨は歪むと、イラストのように、右しっかり上がり、左だるだる下がるとなるように、顔の左右差は、ブワっと出るのですね。

施術後の声:

顔がひとまわり小さくなった様に思います☆

施術して頂いた後は、顔もポカポカし、肌がスベスベになりました!

自分で触っただけで分かるくらい、顔がひとまわり小さくなった様に思います☆

顔だけではなく、首や肩も軽くなりビックリしました!!施術は、痛いのかな~と、思ってましたが、とても気持ちよくて、寝てしまいそうでした!!

がんばって続けてきて、もっともっと良くなりたい!と思います。

ありがとうございました。

頬骨を痛みなく矯正。顔の左右差は、ぐんぐん、きれいになってきますね。顔もキュンと小さくなります。

表情筋も、グン!と上がって、すごく若返ります。

外に出歩くのは、今以上に、とっても楽しくなります!

あなたも、10才若くなって、写真にうつれますよ。


小顔矯正 小顔バランス
場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?