見出し画像

施術者プロフィール

小顔矯正をはじめたきっかけは、こちらの声でした。

「明日、大事な面接があるのです!!小顔矯正をしてもらうことは、できますか?」

私は思いました。

「顔のバランスを整えると、よりすてきな笑顔を作れて、印象も良くなる。人と会うときにも、好印象を与えやすいのか」

喜んで貰えるように、全力で施術しました。とても感動して、喜んでくださいました。

だけど、私はモヤモヤしました。

「もっと変化させることが、できたのではないか」

施術後も、こんな想い、強く残ったためです。

なぜなら、小顔矯正の技術は、学校で学んでいました。しかし、当時は、骨盤や背骨の矯正など、体のケアをメインに行っていました。小顔矯正は、体よりも、研究不足と捉えることもできたからです。

体の専門家として、今までたくさんの体を触ってきて自信もあり、顔についても喜んで貰えるだろうと、今思えば、少し浅はかな考えでした。

手術前に、最後の望みで当院へ。背骨と骨盤の歪み、きれいに改善。
厳しい猫背は、きれいに!

小顔矯正で、もっと喜んで貰いたい!と決意し、8年ほどかけて、グァム、韓国、フィリピン、香港、台湾、ベトナム、ハワイなどに行って、研究しました。

ベトナムダナンにて。

驚くことに、以前よりも、もっともっと喜びの声は上がりました。

たくさんの嬉しいメッセージを頂き、とてもうれしかったです。ありがとうございました。😊

大阪や広島、神戸、東京など、他府県からも、たくさんいらしてます。

京都・朝日・産経新聞、関西テレビ「スーパーニュースアンカー」など、たくさん取材も受けました。

ありがたいことに京都の人気院として出版社から依頼あり、本を出版。増刷。図書館にも採用されました。

大垣書店にて

整体スクールもしています。初心者からプロの治療家に対して、セミナーや技術の指導をしています。

参加者68名。

ある方からは、こんなお声を聞きました。

「他院では、2,3日もしたらすぐ戻るから、50回は最低、通ってくださいと言われました」

1回で変化が出るだけなく、2度と戻りにくい方法に、残念ながら、出会ったことありません。

どなたもおやりにならなければ、精一杯、私がお悩みを解決できたらと思いました。

現在、1ヶ月先まで埋まっている時間帯もあります。

場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?