見出し画像

栗田神社の祭り2024。栗田祭の屋台、露店、夜店、売店の日程。

「東山区の栗田神社の祭りを、ご存じですか?」と、京都東山区から施術を受けに来ている方が言われていましたね。^^

・開催日

10月12日 (土)17:30
10月13日 (日)18:00
10月14日 (月・祝)10:30
10月15日 (火) 11:00 

屋台は、境内にたくさん出るようですよ。

ウェスティン都ホテルも、出店していた時もあるようです。カレー、たこ焼きだったみたいですが、特にカレーは絶品だったようですよ。もし2024年も出店されていたら、食べてみたいですね!

・場所

京都市東山区粟田口鍛冶町1

地下鉄東山駅から徒歩7分ほどです。

私は去年、訪問施術の依頼ありウェスティン都ホテルに、行きました。三条通りを歩いていたら、栗田神社の鳥居があったこと、記憶にありますよ。😊

4日間に渡って、開催される、栗田神社の栗田祭。とても楽しそうですね。


小顔バランス
場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?