見出し画像

晴明神社の晴明祭2024。お祭りの屋台、露店、夜店のイベント。

「晴明神社の祭りは、いつか知っていますか?」と来院者さんと話している時、話題に出ましたね。

開催日:2024年9月21日(土)19:00~、22日(日)10:00~の2日間。

晴明神社に入る歩道から参道にかけて、たくさんの屋台は立ち並び、とても、にぎわいます。

フランクフルト、とうもろこしなど、多くの夜店で、楽しそうですね。

晴明神社の場所は、地下鉄今出川駅より、徒歩13分です。市バスでしたら9番で、「一条戻橋・晴明神社前」です。

晴明神社:京都市上京区晴明町806

晴明祭は、1年に1度、安倍晴明が地上に降り立つ、と伝わる大切な、お祭りです。

引用:京都観光なび

たくさんの露店や屋台は並んだり、500人の列を作り、進行する姿を見ることできたりと、見どころ満載ですよ。


小顔矯正 小顔バランス
場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00 日・祝日休み

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?