見出し画像

二重あごを解消してダイエット!京都駅より来院。

来院者:20代女性

所見:二重あご、あごを動かすとカクカク音が鳴る、とのこと。

触診したら、顎関節に、硬さあり。顎関節は、この部分。

顎関節の硬さは、たぷたぷ二重あごの原因とも、なります。顎関節を矯正しつつ、顔全体の歪みのバランスを、整えていきます。

施術者の声:

とても気持ちよくて、寝てしまいそうでしたが、効果がすごいです!

特に、アゴまわりが見ちがえるようにシュッとしました。

本当に本当に、うれしいです。それから、悩みであった、アゴのカクカクが全然なくなっています。

顔が小さくなってポカポカです。

本当に、ありがとうございました。

顎関節の硬さを、きれいに矯正。すごく、やわらかくなりました。結果、あごのカクカクは、なくなりましたね!

太って見える、たぷたぷ二重あごも、すっきりします。スカッとした、顔の輪郭になります。

顔も、とっても小さくなります。

写真うつりも、10才若返ります。

あなたも、「最近、きれいになった?」と言われますよ。


小顔バランス
場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?