見出し画像

京都・祇園四条駅より顔の左右差の歪みを小顔矯正!

来院者:50代女性

所見:顔の左右差、気になるとのこと。特に、左右で目の大きさがとても違うと。

触診すると、頬骨の歪みと硬さの原因から、顔の左右差に、つながっていました。頬骨の歪みと、硬さは、左右差だけでなく、頬下のたるみも発生させます。

施術後の声:

「アレ!!すっきりして顔が小さくなってる!!」

先日、お風呂上りに鏡で自分の横顔を見た時に、「アレ!!すっきりして顔が小さくなってる!!」と自分でもびっくりしました。

あきらかに先生の所へ来させて頂く前の自分の顔とは違う!と確信しました。

嬉しい限りです!

いつも本当に有難うございます。


頬骨の歪みを、きれいに矯正。ガシッと固まっていた頬骨は、どんどん動き出します。血液の流れもスムーズになるため、頬下のたるみも、すごくすっきりしてきますね!

左右のバランスは、着実に変わってきます。みるみる小顔になります。写真うつりも、ぐんぐん若々しくなります。

魔法の効果で、周りの人の視線をキャッチする!

最高潮に、楽しい時間になりますね。^^

あなたも、顔の左右差はきれいになりますよ。


小顔矯正 小顔バランス
場所:京都市西京区御陵内町13-24(桂駅から徒歩10分)
電話:075-393-8083
受付時間:10:00~18:00
休み:日・祝日

顔の歪みの左右差、頬のたるみ、二重あご、目の大きさ、頬骨のでっぱり、面長の悩みを小顔矯正、整体で解決。男性メンズ可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?