見出し画像

入院の夜~子宮内膜ポリープ手術~

早々にシャワーを済ませ、空腹を耐えながら、待ったごはんも終わり、ちょっと眠いです。
※公開するのは退院してからですけどねw

手術当日の朝は6時30分ちょっと前に起きる予定

明日の朝は6時30分に処置があるので、早起きです。
9時くらいに手術着に着替えればいいみたいなのですが、なぜこんなに早く起きないといけないのか不思議です。

待ちに待った夜ご飯


夜ご飯


夜ご飯

夜は和食でしたね。
ナスや里芋が得意ではないので、昼の中華に比べてちょっとががっかり感じがありましたが、マイタケと大好きな鶏肉があったのでテンション高めでしたね。

手術に向けて丸一日絶食

そして明日の手術に向けてこれから絶食。

朝と昼無しで、次は明日の夜ご飯まで丸一日ごはんを食べられないので、悲しい・・・。

ちょっと物足りない感じ。おやつに持ってきたチョコも食べちゃったし・・・。

夕方には麻酔も解けて動けるようになるみたいなので、夕方に売店に行けそうなら行こうかなー。

まぁダイエットだと思って我慢です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?