見出し画像

保険会社から給付金が振り込まれた

子宮内膜ポリープの手術をして1ヶ月が過ぎましたが、問題もなく過してます。
そんな中、保険会社から依頼していた給付金が振り込まれました。

嬉しいです。今コロナの関係で、対応が遅くなるとのことでしたが、申請したのが12月18日だったので24日くらいで振り込み対応だったのかな。

年末年始も挟んだけど、感覚的にはめっちゃ早くてびっくりしました。

ちなみに私、ソニー生命なんですけど、手術代&入院費と、同額くらい。いやプラスジュース買えるくらい貰えたので幸せです。

まぁ毎月お金を払ってるので、今まで支払ったものが戻ってきたようなものですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?