見出し画像

私は何者?

beauty Japan長崎ファイナリストの
森野愛香です💞

 beauty Japanに挑戦すると決めて、
日々私と向き合う時間が増えてます!
“私は何者?”これって挑戦しないと考えてなかったことだと思う。

 私は愛を繋ぎ続ける人💞

そう思えるようになったのも、夫と出会い愛の深さを知り、子供たちに出会い愛することを知ったから。

私も沢山の愛情で育ってたけど、きっとそれに気付いてなかった。
誰かに愛されているっていうのも、自分に自信がなく思えてなかった。

私は家族ができたことで沢山の愛を受け取り、自分の人生を一歩踏み出すことができている。

誰かと比べる世界🌎️から
一歩抜け出せたのは
きっと家族が出来たから

 この経験をもって、自分を生きにくい人や誰かと比較して苦しんでいる人たちを“命”というものを通してお伝えしていくのも私の役目の一つとなっていると思う。

生きにくかった過去
誰かと比較し続けた時間
全て必要として起きていたこと。

全ての出来事に感謝しながら
 今日も私を生きていく。

私の経験や学びが誰かの勇気となり希望となり愛となりますように。

#beautyjapan
#beautyjapan長崎
#本気のBJ
#私の使命
#私を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?