見出し画像

増田貴久がいるから一汁三菜がんばれました

今日は疲れたなぁ、とは思っても、なんで疲れたか理由まで脳みそが考えられないことが増えた気がします。なんか疲れたな、と思いながら職場を出て、エレベーターに乗り、改札を通過する。

チンチャうまっか、MV公開になりましたね!このタイミングで、連日たくさんのNEWSを届けてくれるNEWSに本当に感謝です。けーちゃんとシゲがコロナ感染と言うお知らせを知って、本当に心配だけど、大丈夫だと信じて。大丈夫だと言い聞かせて。

公開になったと知って、チンチャうまっかのMV、お昼休みに我慢できずこそこそ1回だけみちゃいました。音と色の鮮やかさと、パンチと、我が推したちの爆イケ具合と。わー!帰りの電車で死ぬほど聞くぞと意気揚々としてたんですが、帰りになってみると、なーんか疲れてて。

気づくとチンチャうまっかではなく、戀を聞いておりました。そして泣いておりました。ジャニーズの曲を聴いて電車の中で隠れて泣くOLに私がなろうとはなぁ。(豪快な笑い)

まっすーの声聞いてたら、あそこがダメだった、ああしてたらもっと迷惑かけなかったかも、あの人にうまく伝わったかも、など疲れてる理由がどんどん浮かんできて、あぁ私はそんなこと思ってたんだなって不思議と気持ちが整理され、そして、まっすーが声を張って全力で伝えてくれる、なんでもなくない君へって言葉で、感情がいっぱいになりました。

私はなんでもなくないんだって、本当に思えて。めちゃくちゃ力が湧いてきて。ちょっと冷静になって「まじでまっすーすごいんだが?!」と驚くぐらいで。

誰に分かってもらえなくてもいいけど、確かに私は増田貴久に生活を明るくしてもらってるんだ。

今日は、ゆっくりまっすーに浸りたいなぁって思って、最近さぼりがちだったけど、一汁三菜頑張って、焼魚して、お風呂も速攻入って、シュガシュガの2話目みました。

やっぱり増田貴久は増田貴久で、大好きでした。

最近、シュガシュガの書き起こしをするのが密かな楽しみ。ぐふふ!

人から見える増田貴久を教えてもらったり、一緒に好きを語ることもすごく楽しいんだけど、これからもずっとずっとNEWSと増田貴久を応援したいと思っているから、自分のペースでのんびり楽しく応援したいと思います。(なんの宣言?)

想像できる部分がたくさんあるというか。僕らは100だと思って提示しているものを見てもらった時にもっと倍も、その倍も、いろんなものを想像して、実はNEWSってこういう一面があるんじゃないかとか、こんな曲歌って欲しいなとか。NEWSってもの自体のパッケージがやっぱ想像できるもの。ちょっと未完って言うんですが。120の完成のガッチガチに出来上がったものじゃないものを、って言うふうにみてもらうのが、多分なんか面白くみてもらえるんじゃないかな。自分が作品だとしたら、なんか想像できる部分が、ファンの人が思う想像してくれる部分が多い方が、なんか、アイドルとしてはかっこいいかな、と思いますけどね。        シュガー&シュガー 山口一郎×増田貴久対談引用

綺麗にしないでそのまままっすーの言葉を書き起こすのが好きです。

好きの気持ちのまま、寝よう!


けーちゃんと、シゲがどうかどうか快方に向かっていますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?