投稿頻度って、、、

note初めて1ヶ月、投稿した記事は、、

まず自己紹介、、、

でどうでもいいの1つ、、、、


、、、だけ?

noteわざわざ始めたのにそんな書かない?

ほんと放置しすぎは良くない。

なんでこんなに書かないのかって理由っていうのもそんな無いけど、、

強いて言うなら自分はかなり夜行性の人間でnote始めたのも半分深夜テンションだったんだよね

で没の下書きの記事も書いた時間全部夜なんだよね

この記事書いてるのももうすぐ0時回る頃

なかなか家に帰った夕方にnote書こうって気持ちにもならなくて、、


気づいたらこんなことに、、、

ちょっとnoteのモチベっていうか
上げていかないとなーって思ってます

今月五本近くどうでもいい記事書きたい。

話すこと大したことじゃないと思うけど

ゆっくりやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?