見出し画像

とうちゃんは あたっているか わかりません

ぼうずれき35ねん とうちゃんれき6ねん 
3にんの かわいいむすめたちが います

むすめたちを なんども おふろにいれましたが
リンスの りょうが いまだに わかりません

はみがきこ ぐらいでしょうか 
シャンプーぐらいでしょうか
あたっているか わからないまま リンスをしています

ふろあがり なんども ドライヤーをしていますが
どうやったら よくかわくか わかりません

こうやったり(髪の毛を2、3本ずぐらいつまんで かわかす)
こうやったり(髪の毛を全部ひとつかみにして かわかす)
こうやったり(前髪をオールバックにして じはだにドライヤー)
あたっているか わからないまま ドライヤーをしています

あつい とおもわせないようには していますよ (ながく あてすぎないように)

かみを むすぶなんて ぜったいむりで
どうやったら かわいくむすべるか わかりません

ひとつしばりも (かみがまとまらない)
ふたつしばりも (さゆうのバランスがあわない)
みっつしばりも (みっつめはどこ?)

というか いくつしばりがあたりなの?(8つしばりくらい)

かみがまとまったとおもっても
ゴムをなんかい まけばいいのやら
まいているうちに かみはけっきょく ばらばらに

わからないので こうします(ポニーテールでゴムは3周くらい)
すぐに はずれちゃうそうです

とうちゃんは あたっているか わかりません

でも あたってなくても いいのかも




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?