見出し画像

【Day3】少しだけ作業♪(2分)

皆さんこんにちは*ˊᵕˋ)੭
ニンジンです🥕
今日は軽く近況報告のみとなります。

近況報告

画像1

(写真の編集も慣れてきました*ˊᵕˋ)੭)
トマトの花が大きくなってきました
収穫の日も近づいてきたかなぁ…
〈予定〉
花が大きくなる→実をつける→
     二週間ほどで赤色になる(多分…)

画像2

土が減った?ので
根っこが見えるようになってしまいました。

このままでも良さそうですが、せっかくなので土をかぶせました。
土寄せ?ですかね(超小規模w)

画像3

土をかぶせました。
しかし水をあげるとすこし崩れてしまいますね。何か解決法ありませんか…?

コメントかTwitterで教えて下さい!

まとめ

今日は内容が薄かったですね…
まぁこんな日もたまには…

(いつもだろ)

あと、
コンポストについて、時間がかかりそうです。
質の良いものを作りたいので2、3週間お待ち下さい…

Coming soon

それでは🥕
バイバイ
Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?