No.7.8.9も一挙、大公開、手は止まりません_011

画像1 作品No.7.8.9くらいですかね?なんか模様飽きてきたので、鶴と亀とか、もうお正月じゃないのに、「辰」とかもやって遊んでいます。スキとか押してもらえると、なんか見てもらってるの嬉しくて、3つ同時並行中です。そろそろひょうたんの方も4月に入ったらば、苗作りですかねー。ちっちゃいのから大きいのから、たくさん作って、多くの人の手元に届いたらば、嬉しいですよね。今、万博の太陽見ながら書いてました。2025年の万博までに100個は作ってみたいですねー。

ひょうたんのアート作りに興味を持った方は、連絡もらえれば、ひょうたんプレゼントします。(埼玉県民です、浦和のあたりが住まいです)一緒に面白いデザイン作って、今準備中のECサイトで日本だけでなく海外の人にも広めてほしいです。どちらが多くの人の心を掴むか競い合いたいです笑