見出し画像

ドルビーシネマでみたスタツア【日記】


もう何回目になるかわからないスターリッシュツアーズ見てきましたよ!!!!念願のドルビーシネマで!
たぶん150回近く見ていますが、何回みてもうるうるするスタツア。何故こんなにも感動するのか見てもらったらわかると思いますが、本当に良かった!!

ドルビーシネマとはなんぞや??と思い、うっきうきで行きましたが、ドルビーシネマ神!!!の一言につきます。神です。映像がかなり綺麗で、解像度がすごい。画面が明るくて、コントラストもはっきりしている。そして何よりも凄かったのは音響です。
最初は後ろの席で見ましたが、ファンの声がどこからでてるのかがわからない。客席の中に本当にいるみたいでした。すごいな。
しかし、前の方で見た時の衝撃はこんなもんじゃなかった。え??え???私現地にいる??という感覚です。本当に客席の中にいます。ファンの声が後ろからガンガン聞こえる。声出しOKだけど、みんなの声なのか映画に入っている声なのか本当にわからない。なのでみなさん死ぬほど声出していいと思います(笑)
重低音が響く響く。ズンズンくる。最高な音響。
最後の花火凄くなかったですか??本当に花火打ちがったぜ!!って思いました。私は現地に居たよ。ありがとう、ST☆RISH。
というかグリッターもね、キラッキラ。セシルちゃんの衣装もあんなキラッキラしてたのねーと感動しつつ、グラディエータートキヤさんの足の指を舐めますように見て、何よりも大好きなトキヤさんの脇を惜しげも無く見てました。ごめん、変態だよ。
トキヤさんの衣装もキラッキラで、はわーーーすてき!!バキュン!!!っていう気持ちになりました。声出していいのかわからず、恐る恐る声出してみましたが掠れるような小さな声しかでませんでした(笑)

ST☆RT OURS最高です。泣きます。本当に泣く。ありがとう、ST☆RISHに出会わせてくれて。いい曲なので全世界の人聞いてください。
私はこの曲を最初聞いた時、情緒不安定ではなかったはずなのにボロボロ泣いて何回も何回も聞いて、心持っていかれました。涙なしには聞けない曲の1つです。
うたプリの好きな曲はたくさんあって、むしろありすぎて何が1番好きなのかはわかりませんが…いい曲多いので本当におすすめなんです!!
が!!サブスクにはないので勧められないという!!貸します、もうどんだけでも貸します!という気持ちです。

大好きなスタツア、これからもたくさん見てたくさん感動して、たくさんST☆RISHの愛をもらおうと思ってますので、うまく伝えられるといいな。
語彙力あればもっと伝えられるのに!と思いますが、勢いで書いた文大好きなので、これからも勢いで書き連ねると思います。

メモを見返してみたら、スタツアの初見らしきメモを発見しました。結局連ねていることは一緒だったんですけど…やっぱグラディエーターサンダルトキヤさんと、トキヤさんの脇のこと書いてました(笑)好きな部分は変わってないって事ですね。
どこにも乗せてない内容でもうメモ!なので乗せるかは不明ですが、まあ自分の記録として少し残して行けたらなと思います。前やってたリアルタイムブログは跡形もないので、リアルじゃないのが悔やまれます。

そして何よりもスタリ単独!もう1ヶ月きってきてるので、もうドキドキすぎて死にそうです。
噂によると3時間ほどと聞いているので、何を歌うのか…スタツア曲は歌うの確定だと思いますがそれで3時間にはならないので…カップリング曲なんてきてしまった時には禿げると思います。髪の毛全部なくなってしまうのでは…。そんなドッキドキのまま、実は両日参戦できることになったので…もう、情緒不安定になりそう!!!!いや、すでに吐きそう…(思いが募るぜ)。

1人ぼっちの席なのでどーなる??!!!とそこもドキドキですが、向こうで会える友達もいるし…楽しみでしかないですね!うん!!
参戦服を何も考えてないので…参戦服も考えなければいけませんね。何着ようかな。寒いと思うので防寒対策しつつ、会場内では暑くなって爆発してしまいそうなので脱ぎ着できる感じで考えます!!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
初日は親友とオソロっぽく行きたいけど…親友何着るかな。2人で色々スタリ単独までウキウキしたいと思います!!わーい!!

よし!今日も一日頑張りました。明日も頑張ります!!
寒くなってきてるので皆様も体調にはお気をつけて…毎日お疲れ様です。一緒に楽しく生きましょー!!
それでは、アデュー!!- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

パンを食べようとしたら、トキヤさんが見てた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?