見出し画像

ピアノが弾けるようになる。

ピアノ初心者です。
昔からピアノの曲が好きでした。
聴くことも好きですが、自分で弾けるようになればいいなと思い、練習を始めました。
レッスンを受けていたこともありましたが、辞めてしまうと弾く機会がなくなり、自然とピアノから遠退いてしまいました。
自分一人でやっていると辞めてしまうことに気付いたので、noteを利用して誰かに聴いてもらっていると思いながら配信できればと思っています。
ピアノ初心者なので、初めは聴くに堪えないかと思いますが、上達する様子を聴いて頂けたらと思います。
これを見た、聴いた人は一緒に音楽始めてみませんか?
好きなら、きっと上達すると思います!
どうぞ、よろしくお願いします!

・Twitter

https://twitter.com/ninjapiano


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?