見出し画像

圧倒的に成果を出したいなら孤独になれ!は本当か

こんにちは!女忍者です。

トルコでの生活もだいぶ慣れてきました。
日本人がいない(何ならアジア人もいない)環境にきたので。久しぶりに孤独な環境におります。


成功したいなら孤独になれ

成功者がよく言ってる言葉なので、誰しも一度は聞いたことがあると思います。孤独になって感じるメリットや今の気持ちを書いていきますね。

※この文章だけ単品で300円で買えますが、月550円で月間マガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるのでお得です。今月の有料記事がすべて読み放題です。カフェでコーヒー飲むよりも素敵な時間をお届けします。

ここから先は

1,831字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?