見出し画像

龍神様のご真言

おはようございます😊

今朝は早い時間に起きました。



今日から毎朝、仏教で祀られる龍神(龍王)と呼ばれる神様の御真言を唱えることにしました。



本日は皆様に、
有名な、八大龍王(八大竜王)のご真言を紹介します。

[ご真言]

のうまく さんまんだ めいぎゃ しゃにえい そわか

 

[ご利益]

病気平癒
事業繁栄
商売繁盛
漁業守護
農業守護
五穀豊穣
財運向上
縁結び
健康長寿
芸能守護
 
これを108回唱えます。


身体中に龍神様の力が漲ってくる感じがします。


⁡ 古代の人々は、龍を崇め祀り、
親しみと敬意をもって信仰していました。


僕は古代の人々のように、
自然と共に、龍を感じながら生きていきたいです。


他にも龍神様のご真言はあるので、
また紹介しますね。



それでは、本日も快適で豊かな
1日をお過ごし下さい✨



写真は、僕が祀りしている



祖双龍の、黒龍(煌天魔龍)さんです🐉



P.S.

薬草、ハーブ、野菜で健康な暮らしを
送ってみませんか?


既に1160名以上が入会されている
オンラインサロン


🍀薬草🌿ハーブ🍅野菜で健康生活


薬草、ハーブ、野菜の生育過程や、食べ方、
健康、ダイエット情報などを発信しています。


今だけ入会特典として、有料で販売している


『誰でも簡単に栽培可能!プロ農家が教えるホーリーバジルの栽培方法とお茶の作り方講座』


をプレゼントしています。


ご入会はこちらから!


↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/580211139642004/



======================
 

砂糖中毒・油物・炭水化物が
大好きだった人でも
3ヶ月で13.4キロ減!?

無農藥の忍者野菜と藥草茶を摂って
ノーストレスで内側からキレイになり
理想の身體・自信・若さ・元氣・笑顔の
5つが手に入る
葉隠流忍者ダイエット∴とは•••?

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm

=======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?