見出し画像

「感想」 地球で最後の男

初めに言うとこの映画はかなりヤバい勿論悪い意味で…

あらすじは警察官の主人公は目が覚めると周りに人っ子一人居ないゴーストタウンになってた(適当)


なんというか…寝てたわけでもないし全部見たはずなのに何一つ理解できず殆ど印象に残らない上に辛うじて分かる部分もやや電波気味だったから虚無になる事この上ない

画像1

ゴーストタウンを彷徨いてた所はまだ良かったのだが(よく見ると車が奥でバンバン走ってたが)

画像2

気付いたらこんな事になってた。

いやこの間に廃墟にいって人見つけたりしたんだけどね唐突にこんな状況になったんだよ主人公も無言でその辺に落ちてた剣を拾うから益々訳がわからん

総評としてこの映画を観るくらいならコンビニで立ち読みしてた方がまだ面白いぞ

それかアイアムレジェンド原作の地球最後の男を見よう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?