【団体・長期利用者向け】特別宿泊プランのご案内
見出し画像

【団体・長期利用者向け】特別宿泊プランのご案内

HOSTEL NINIROOMでは、長期滞在または団体でのご利用をお考えの皆さんへ、特別な料金プランをご用意しています。スタッフは全員英語対応可能です。大学ご関係者さまからの紹介で、国外からのお客様のご予約も承ります。1〜2名での長期滞在をご希望の方は下記ウィークリー・マンスリープランをご利用ください。

<長期・団体割プランの対象>

▶︎7泊以上から長期割引を適用します。
▶︎1グループ8名様以上から団体割引を適用します。

<料金>

割引率はシーズンやご希望のプランによって異なります。

<キャンセルポリシー>

▶︎2週間前〜 全宿泊代金の50%
▶︎1週間前〜 全宿泊代金の100%

<ご予約・お問い合わせ>

ご希望の日程と人数をinfo@niniroom.jpへのメールまたはお問い合わせフォームからお知らせください。
1週間以内にメールにてお見積をご提示いたします。

過去の利用実績

▶︎福知山大学のゼミ 12名様
朝食の時間を利用して、リノベーションや使途についてのレクチャーおよび質疑応答なども実施しました。
▶︎一般社団法人WING SCHOOL 様(生徒11名、引率者2名)
2泊3日の修学旅行でご利用いただきました。

<注意事項>

特別プランの割引については、info@niniroom.jpへのメールまたはホームページにて直接お問い合わせいただいた場合のみ適用となります。予約サイト等からのご予約は適用外となりますのでご了承ください。


Thank you♡
京都 岡崎にある築40年の空きビルをリノベーションし、2017年12月に2人の姉妹で立ち上げたホステル。 友達に会いに行き、その友達のなんでもない日常を一緒に楽しむ「旅」。 NINIROOMは、そんな “京都に住む友達の部屋” のように在りたいと思ってます。