見出し画像

あつ森日記 モモチがやってきた!

こんにちは!今回はあつ森のお話です。
スマホ版のポケ森で会って以来
すっかりお気に入りになってしまったモモチさん。
どうにかあつ森のほうでも出会いたい!
願い初めて数日間、(意外と短いのよ)
チャンスがやってきましたよ!バンザーイ!
さあ!張り切って離島へ参りましょう!

なんと!225回ほどでやっとモモチとご対面!
この回数が多いのか、こんなもんでしょ、と
なるのかは不明ですが、私にとっては
ものすごい回数でしたよ(^◇^;)

それにしても、旅行券の交換って、かなり
面倒じゃないですか?まとめて10枚とかの
選択肢はいつになったらできるんでしょう。
任天堂さんお願いしますよ〜(>人<;)

おっと!話が脱線してしまった!
モモチに戻そう。しゅっ!←戻る音。

さっそくモモチにうちの島にこない?とお誘いを。
するとモモチ、こんなことを言いました。

画像1

え?初めて出会ったんだよね?
試練、くぐりぬけたっけ?
謎です。謎…。

まあ、とにかく無事にモモチがお引っ越ししてきました。ぱんぱかぱーん!

画像2

せっせとお掃除するモモチ。
あーかわいいよー!うれしーっヽ(´▽`)/

と、言うわけで、モモチさん仲間入りです。
もう離さないわ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?