宇宙一あきらめの悪い人

人生あきらめなくてもいいんだよー。
これがダイエットをはじめた理由でもありました。
自分にはできないと人生あきらめている人多くないでしょうか。
わたしはあきらめていることに気づいていませんでした。
しかし、気づいてしまいました。
気づかされました。超ラッキーだと思いました。
いつからでもはじめられます。

人生あきらめなくてもいいんだよー。
はい、いいんです。
自分からの許可制です。自分からの許可が下りました。
ブロック外れました。
みなさんに伝えたいです。
人生あきめなくていいんだよー。

最後までお読みいただきありがとうございました。また明日も書きます。すてきな1日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?