超一流に学ぶダイエット

本日の結論:続けますか?続けませんか?

パーソナルトレーニングジム、2回目に行ってきました。
糖質制限をはじめて10日程経ちました。
さぁ、やるぞ!とはじめましだが、旅行の予定が入ったり、実際にはじめてみると、これっていつまでするんだっけ?とわからなくなってしまって、糖質制限はどれくらいの期間しますか?とトレーナーさんに尋ねてみました。
トレーナーさんの答えは、体重、体脂肪の落ち具合をみて考えるのと、メンタル的に大丈夫であれば、効果がでるので続けましょう。ダメなら糖質を入れてもよいとのことでした。
わかりました!と答え、心の中で、お米食べたいなと思ったり、続けたいなとも思いました。

私は最近、ビジネスに興味を持っており、帰宅後、大好きな方のインスタLIVEをみていて思いました。その方がコンサルしている方が、有料のインスタLIVE視聴、3,000人を目指して達成し、まだまだやれると思い、そこからギアを入れて、4,200人を達成した、それは超一流の考え方だとお話されていました。

ダイエットもその考えだ!
超一流の考えをしたい!
もちろんトレーナーさんの助言をもとにですが、
糖質制限1ヶ月達成したら、そこからギアをいれて続けよう!私は確実に変われる!

最後までお読みいただきありがとうございました。また明日も書きます。すてきな1日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?