見出し画像

涙がとまらん、


11.21つづき。

なんか、話の流れで弟と鬼滅を見ることになったので、行ってきましたぁぁ₍ᐢ•௰•ᐢ₎

めったに映画見ない(家でも見ない)し、どうせテレビでやるのにわざわざ高いお金払うのがそもそもわからん、という人種なので、滅多に見ないのですが、下野の声シアターで聞けるならちょっと行きたいなぁという気持ちで、行きました( ◜ω◝ )

鬼滅ももともと好きだけども、ぶっちゃけ下野が好き。=善逸のかっこいいシーンはやばいです。(きゅんきゅんが)

て、思ってたら、予想以上に下野の出番少ないやん、、、え、つら、、、

でも煉獄さんかっこよすぎて泣きっぱなしでした。

泣き疲れた:(っ`ω´c):プルプル

弟と別れてからひっさしぶりにグッディカフェ寄って、帰り道偶然ぽたじゅうの横通ったから、まんまと色々買って満足して帰りました( ᷇࿀ ᷆ )あはん。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?