見出し画像

女磨いちゃう

11.23

今日は仕事終わってからエステの無料体験行ってきましたーん\( ´˘`)/へへーん

この前街頭宣伝してたイケメンに声かけられて無料だったから行ってきた\( ´˘`)/

そもそも、イケメンだから話聞いた←

(イケメンの宣伝力は大きい)

アイズ、という、何店舗かある所で、脱毛・フェイシャル・ボディエステやってくれるサロンで、わたしはボディを体験してきました₍ᐢ•௰•ᐢ₎

足の浮腫が永遠的悩みなので下半身をやっていただきました‪(っ ॑꒳ ॑c)

やってくれるのは勿論女性の方!

とても話しやすかった( ´˘`)

途中で半分寝てたけど。苦笑

あと、初めに体を温めるためにサウナスーツ?みたいな(知らんけど)もので全身覆われるのだけど、そのまま十数分間放置されて、暑くて苦しかった、、、( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

なんか、焼却される時ってこんな気持ちなんかなぁ(そんときゃ実際死んでるけども←)と、そんなことを考えながら耐えた( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )

ちな、鹿児島の砂蒸し温泉も、「生き埋めってこんな気持ちなんかなぁ」って、なんかシュールなこと考えちゃってた( ´•ᴗ•ก )💦

マッサージ自体は気持ちよくて(寝てた←)足もすっきりして、やっぱ人の手に勝る気持ちよさってないよね、という気持ち。

全身マッサージとかって本音では通いたいけど高いからなかなか行けないし、、、貴重で至福である。₍₍◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

12回分+フェイシャル4回分付きで5.5万だったら行っちゃおうかなぁ、、、と、安易に心動いた日でした( ◜ω◝ )


で、終わってついつい寄り道しちゃってスタバにいる←イマココ

今日はジョイフルメドレーという、なんか、名前からしてはっぴーなもんを飲みました\( ´˘`)/へへーい

ジョイフルメドレー

↪︎オールミルク、ホワイトモカシロップ変更

もうね、19:00以降行けるとこはスタバしかない気持ち。

月曜はそもそも定休多い:(っ`ω´c):月曜難民



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?