見出し画像

happening day

2021.2.11

珈琲愛してるお友達と初の東部へ行って参りました。(いつも地元か西方面だった)

しかし色々あった日だった。

・・・まず、ジャケットとマフラーを家に忘れ、ミーネは予想以上の混みようで、時間が潰れ(急いでないからいいけど)、トガリはやってなくて、アリクイ行こうとしたら道間違えてまあここから行けるしょ、と思って進んだら細くなった上に行き止まりで( ◜▿◝ )ひやひやしながらバックして(もう二度と車傷つけたくない)そんな苦労をしながらたどり着いたと思えば目の前でマフィン売り切れ、ご飯食べるつもりだったお店は場所が分かりづらく、やっと着いたと思ったら何故か早じまいで食べれず←既にお腹ペコペコ

そっから色々調べてみるも、ごはん系終了でカフェタイムと言われるか、やってないかで、なかなか見つからず昼食難民の末、近くにあった良さげな所に入ってやっとこごはん(既に夕方)食べてとりあえず清水方面向かって夜遅くまでやってる所調べて行ってみるも見つからず3周くらいして見つけた末にやってなくて(wwww)なんかもう疲れて考えることを放棄して「暇だから心理テストしよう」と急な提案をし1時間くらい車内でだらだらし(意外に盛り上がったww)「もうチェーンしかやってないしどうしよっか」となりそっから星乃珈琲とかコメダとか調べたけど特にそそらずとりあえずdadaに行って、来たら来たで食べたくなって注文したピザは売り切れてて(もはやバクショウ)違うピザとデザートとミルクティー飲んで田子重にりんご買いに行くの付き合って貰って終わりました。笑


↓いちばん初めに行ったカフェ

画像1

バスク風チーズケーキはプリンみたいな滑らかさでめちゃうまぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

チャイは不思議な味だった。


↓昼食難民の末通りすがりで入ったお店。

画像2

・・・こうして考えると全然店行ってない(ららぽでぶらぶらしたりしてた←)


ところで、お供した友達に対して最近恋心を抱いてしまったのだけど、

彼の(多分)無自覚なあざとさにやられた日だった、、、_(:3」∠)_

まず、格好がドンピシャタイプ。

同じ人(IGで服系投稿しててその人自身服出してる人)が推し(?)なため、「あの人のコーデそのまました」とか言われて着てた服装がどタイプだし似合うし髪長めだから女の子みたいだし可愛いしなんか食べる時いつも「ちょっとちょうだい」って雰囲気を出してくるのが可愛くて仕方ないしわたしが食べるより先に1口取ってくとことかそれができる仲であるとか

心理テストしてたとき文読もうとしてめちゃ顔近づけてきたとことか(え、なに、それ無意識なの?)「指触って」って言ってなんの指触るか診断で触れた後なんとなく指マッサージしてきてずっと触ってたとことかそのタイミングで「好きじゃない人にボディタッチできるか」って質問があって「え、好きじゃなかったら触れなくない?」って言ってのけたとことか(え、じゃあ今この状況って何、触れながらそれ言うのはもはや狙ってんの?無自覚なの?無自覚ならズルいが過ぎるんだけども( ˘ω˘ ) 召されそう、、)

ていうかそんな顔近づけられたら奪いたくなるから(何をとは言わない←)無自覚でやってんならやめてもろて(恋愛対象ではないって言われたらダメージでかいんよ、、、)

あと無邪気に「またどこどこ行きたい」って言ってくるの可愛いんだよ、ほんと犬みたいで(勿論いい意味)可愛くて一緒にいて楽しくて癒しでもはや好き←

こーーいーしちゃったんだ、きみに〜

気づいてなーいでしょー♪

って気持ち。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?