見出し画像

近場でだらける休日

疲れが溜まってるので今日はとことんだらだらした。

午前中はほぼベットで過ごし、

おっさんずラブ(skyの方)を見て、

録画してた恋です!と婚姻届にハンをだけなのに

を見て、

まただらだらして、

15:30くらいにやっと支度して家を出て坩堝のモンブランプリン食べに行って。

無事にカウンター空いてたから、カウンター座って坩堝夫妻とお喋り。

磐田の話とかららぽーとは駐車料金取らないんだね!!!とか、沼津に比べたら磐田はしょぼいとか、カフェの話とか、富士急に行きたい話とか、ドリプラの観覧車でさえちょっと怖いよ、って話とか。

ラストオーダー過ぎて、誰もいなかったので貸切状態を満喫しました。‪⸜♡⸝‍‬

そっからシャンブル行って

目的のものはなくて、

ウェルシア行って、アハロバターの金木犀の香りのやつを思わず買ってしまって、

まだダラダラしたくてスタバに来て、フォカッチャとコーヒークリームラテを飲みながら、手紙を書いて。

近場でだらだらした1日だった。

ていうか、ガソリンの値上がりが止まらなくてあんま遠出する気にならなくなった、、、(切実)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?