風見和香誕生祭

 本日8月25日は私立恵比寿中学の出席番号15番:風見和香ちゃんの誕生日。ののかまる誕生日おめでとう。加入当時はリアル中学(当時2年)生ながら優等生タイプでエビ中ぽくない子だと思ってたけど、家族エピソードでの末っ子ぶりが愛おしいと思ってるし、生誕祭のセトリを拝見してもエビ中らしさ全開なのよね。それでは本日、視聴した動画を発表します。

・エビ中放送部ツイッター
 リアルタイムで視聴してたけど、改めてツイッターで動画で確認したくなるのよね。私自身、引用リツイートさせて貰ったわ

・にんじゃりばんばん
 放送部ツイッターより。放送部ツイッターを見返してたら、ののかコールで歌っていたことを思い出して視聴(そういえば丁度1年前も視聴してるわね)。

・出席番号の歌その3
 妄想MV。やっぱりココユノノノカの誕生日に出席番号の歌その3の妄想MVは欠かせないわね。

・1/10 ebism vol6

・スターダストライト
 初視聴。公式ブログで撮影承諾されてることは存じ上げてたので、本日の視聴を楽しみにしてたのよ

・『ドラマチックハイスクール』一問一答

・『やかんとアイドル』インタビュー
 スタダDDにとって『やかんとアイドル』は外せない

・『やかんとアイドル』中3トリオ回
 唯一先輩なんだけど、既にMC力も発揮してたことに衝撃を覚えたのよね(因みに今年の5月29日が初見)

・シークレットベースー君がくれたものー
 放送部ツイッターより。中3トリオ回の後で乙女座同い年二人による歌唱

・いつかのメイドインジャピャーン
 後輩メンバーは新生くっつきブンブン

・英語で自己紹介してみたい
 昨年同様に今年も本日に続いて9月14日にも視聴します

・ののかngpoint
 初視聴。視聴リストに入れてない動画を発見出来た時が誕生祭の醍醐味なのよ!!!!!

・りったん先輩と釣堀ロケ
 りったんが普段のマイペース役を発揮しつつも、肝心なところで先輩として聞き役に徹してるのも新鮮ほのぼの動画(繰り返し視聴したくなってしまう)

・『時をかける少女』
 放送部ツイッターより。りったんと釣堀の後だからこそ視聴したくなるのよ。因みに3年連続視聴してたりします(私が大の時かけファンってのも或るけど、新メンバー当時ののかまる尊い

・『エビ中なんやねん』2023.8.3
 初視聴。オズワルドは大好きだし、なすなかにしはオンバト出演当時から拝見してるけど、MBSラジオ視聴圏外なのよ(泣)。風見和香の新コーナーという見出しを発見して視聴。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?