葵るり生誕祭

 本日、7月20日はukkaメンバー葵るりちゃんの誕生日おめでとう。エビ中ファミリーの私は『エビ中++』の影響で桜エビ~ずに興味は抱いていてブログを拝見していた時期(インフルエンザに感染しても毎日欠かさずブログを更新する当時メンバーだったみっぴに感心していた)があったので先輩メンバーはどんな子なのかは把握してるのだけど、葵るりちゃんは『やかんとアイドル』でグミ大好きってことを知っていた程度で、同期の結城りのちゃんと雰囲気自体は真逆という印象。・・・・・それだけに動画視聴実況が楽しみです。

本日、視聴した動画
・一問一答
 やっぱりトップバッターは一問一答

・生写真撮影メイキング
 初見。「自ら、あざといを自称しているだけあってセルフプロデュース力に長けてるわね。

Tik Tok
・『オーバーナイト・レインボー』MVの裏側
・新しいドアの向こうに踏み出すあなたへの一言
・スーパーるりタイム
・私の推しを見てください
・自分に会いに行ってみた
・スーパーるりタイムのお供はこれ
・また遊びたいなって思ってます(アメフラシ市川優月ちゃんと共演)
・この衣装の全身、スカートがフワっと触れるの可愛い
 全部初見。テキトーに気になったのを続けて視聴しました

・『やかんとアイドル』ー青春のスタートラインー
 王道の果汁グミが個人的に好きなので、ダークチェリーグミを再販して欲しいわね。スタプラ所属だからりったん先輩

・『やかんとアイドル』で手作りグミに挑戦
 確かにゼリーと違ってグミって手作りの印象が無いから、グミ大好きを公言することで手作りグミの仕事が来るってのも面白いわね。

・利きグミチャレンジ
 UHA味覚糖からも仕事が来ること自体が凄いのに、私なんてレベル2の触覚でアウトだわ

・透明(リリックビデオ)
 アニメーションの物語自体が魅了されるわね

・オーバーナイト・レインボー(MV)
 MVの裏側を拝見したので本家を

・大宰府天満宮に行ってきた
 初見。UKKAチャンネルでVlog動画ってだけで視聴したくなるわね。ナナニジに沼った身としては太宰府天満宮ってだけで九州コンビのアニメヒット祈願ロケを連想しまうし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?