月城咲舞生誕祭

 本日、5月22日は22/7メンバー:月城咲舞ちゃんの誕生日。えまっちゃ誕生日おめでとう。そんな訳で丁度、一年前に視聴した動画一覧をコピー&ペーストします

月城咲舞生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

本日、視聴した動画
20時頃開始
・足し算中
 もう新人では無いけど、後輩メンバーのトップバッターは足し算中にしたくなるのよ

・ラップ披露シーン
 ナナニジハウスで披露しただけに足し算中の次に

・B級ちゃんみな
 本日、新着。ダンスで見せるタイプの職人タイプだとは理解してたけど、色ぽさも兼ね備えてたのね。蛍光灯再生計画のメンバーだけあるわ

・犯人は○〇さん
 某先輩は「自業自得」が書けないと暴露

・tik tok動画
 10本以上視聴。やっぱり、えまっちゃはダンスで見せるタイプの職人タイプ

・カチューシャ&チョッキ3姉妹
 割りラジ切り抜き。こっ、これは7月25日にも忘れずに拝見するしかないわね

・帰省ブログ
 プライベートでの帰省アップは尊い

・ミニニジラップ
 えまっちゃって何気に小柄って印象ないのよね(れいにゃん、みなるんが卒業したから現在、最も小柄なメンバー)

・ミニニジ3人で踊ってみた
 ミニニジラップは動画では無いだけに貴重な動画

・福岡をみなるんにおすすめしたいっちゃ
 ミニニジ回。丁度、福岡凱旋前だった訳だけど、このコーナーを是非、他のメンバーでも拝見したかったわね(なまじ、れいにゃん先輩のえまっちゃは割りラジでもパートナーになること多かっただけに)

 エビ中ファミリーも兼ねる私は21時より文化放送視聴して21:35頃再開

・食レポ
 ダンスばかり注目されるけど、本当に美味しそうな食べっぷり

・『必殺仕事人』えまっちゃ
 タバコの吸い殻を拾う仕事人えまっちゃ

白組
・キウイの主張
・ヘッドホンを外せ
 両方ともアニバーサリーライブ2022を視聴
・最後のピアノ
 スプリングパレード2023。りのちは当時療養中の為、6人

・『矢吹奈子のレコメン』ゲスト回
 ネットでは初視聴(リアルタイムで視聴)。そういえば秋元康プロデュースの先輩の番組にもなるのよね。矢吹警察に逮捕されるえまっちゃ

・『ミュージックロック』
 昨年ゲスト回。お寿司ネタで好きなのはイカ。明日るぅちゃんと共にゲストなのよね

・君はムーン
 14版。詩ちゃんとの隠れエピソードを割りラジ初登場で話されてたら拝見するしかないでしょう!!!!!

蛍光灯再生計画
・読みかけの漫画
 アニバーサリーライブ2022
・僕のホロスコープ
 宮瀬玲奈卒業ライブ
・オリジナルCMメイキングムービー
 学生服姿で海に叫ぶえまっちゃ『計算中』って何だよ!!!!!

・かなえるプロジェクト
 かなえるが卒業した現在、貴重な後輩メンバーとの九州コンビ配信

・2年前の誕生日当日ショールームのサプライズ
 同期メンバーに誕生日を祝福される動画ってことでトリで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?