天城サリー生誕祭

 本日、4月26日は22/7メンバー:天城サリーちゃんの誕生日おめでとう。尚、エビ中ファミリー的には綾小路翔さんも誕生日だったりします。おめでとうございます。

 私はネットでは課金しないことにしているのですが、カウントダウン配信がユーチューブで配信されていたこともあって視聴してました。尚、誕生日迎えてからも30分以上、続行されていたことも付加しておきます(即ち本日、視聴した最初の動画)

 とりあえず昨年、視聴した動画一覧をコピー&ペーストします
天城サリー生誕祭|天秤座の未確認ゆうメイト (note.com)

本日、視聴した動画(0:40頃開始)
・一分間で自己紹介
 旧:割りラジ文字起こし。アメリカンジョークを披露するサリーちゃん

・『トモちゃんは女の子』キャロル切り抜き
 ネットでは初見。声優としても活躍しているサリーちゃんだけに切り抜き動画を視聴したかったの

・単独インタビュー
 今年度は単独インタビューもセトリに入れてるので

文字起こし動画
・日高里菜さんとロングトーン対決
・天城サリーの意味不明な言動に爆笑する高橋李依さん
・石川界人さんと仲良くなるには数年必要と知って驚愕
・杉田智和さんがサリラジに
 プロの声優さんとの配信中心に

・気の抜けたサイダーオリジナルCMメイキングムービー
 4人全員揃ってるし、原案したサリーちゃんのトリッキーさが存分に発揮されてるので

・数か月ぶりに詩ちゃんに会って人見知り発動
 ストーカー被害で休業していた詩ちゃんの当時の近況報告は救いよね

・ナナニジにストーカーはいない
 昨日、新着。正直タイトルからしてカウントダウン配信の切り抜きだと思ったので「仕事、早い」と思ってしまったわ。

 午前2時とりあえず中断。

 6時起床。
・『割り切れないラジオ+』)(サリー×れったん回)
 2020年10月、21年4月。今年度は互いにパーソナリティとゲスト両方でパートナーだった割りラジをセトリに入れてるので。るりうらら『くらてん』のネタ書く方(引きこもりオタク気質でプロデュース能力に長けてる)4月生まれのコンビ(本日のイマドキ担当自体まおすけってこともあって途中でイマドキ視聴してました)

 午後8時40分 再再開
・22/7ニュース
 当時、花川芽衣ちゃんが在籍メンバーで天城サリーチャンネルが開設されて無い頃ってのが貴重よね

『天城サリーチャンネル』
・ヨルシカ「春泥棒」を歌ってみた
 ナナニジメンバー誕生日当日に歌ってみた動画は欠かせないわね。そして愛犬ちゃんが可愛い
・凸凹フレンズー思わぬ敵出現ー
・喧嘩勃発
 サリーは晴れた日のベンチ側だと思うので敢えて気の抜けたサイダーを外しただけにサリもえのラブラブ配信は欠かせない(萌ちゃんは真山姉さんとデートする夢が実現したかしら?)
・元ボッチがアイドルになったら明るくなった(ソフトクリーム落としちゃった)
 或る意味で「11人が集まった理由」MV
・アイドル料理対決
 勿論、天城の場合とセットで。かなえるプロジェクトはゲストメンバー誕生日当日に欠かせない
・おバカしかない楽屋
 或る意味りのち主役回
・人狼ゲーム
 全員が人狼って・・・・・(苦笑)
・抜き打ちカバンチェック
 当日ストーカー被害で休業中だった詩ちゃんを巡ってマウント取り合う相川奈央ちゃんVSサリーちゃん
・アイドルって恋愛禁止らしいから愛のない恋をした
 るーりー、なっち、れったんが相手役に

・ダムチャンネル「休日の過ごし方」
 アイドルグループにしてオタク集団

・紅組「雷鳴のDelay」
 ちはるん卒業ライブと後輩メンバー加入後の2022年アニバーサリーライブをセットで

・白組「最後のピアノ」
 ユニットソング繋がりで。スプリングパレード2023出演当時りのちは療養中だったのよね

・青い珊瑚礁
 声優の夢見てロサンゼルスから一人で来日して日本語を覚えた子が昭和アイドルソングを歌ってる衝撃

・藤間桜「逆転裁判」
 本日、新着。担当キャラクター冥利よね

・僕は存在していなかった
 公式でUPされてる「14」版。声優を夢見て来日した当時のサリーちゃんの心情そのものだと思うの

・『ワールドダイスター』浅草女子会
 全3回。やぐもの放課後ロケに参加して欲しかっただけに出演を発端に聖地巡礼ロケって声優さん冥利

『天城サリーチャンネル』ー『くらてん』編ー
・こんなはずじゃなかった
 『くらてん』に巻き込まれるるーりー
・『くらてん』事件簿ー東京タワー編ー
 『くらてん』ロケは最高に笑えるわね

・12thシングル「後でわかること」
 来週発売の新曲ダンスビデオ版をトリで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?