天城サリー生誕祭

 本日、4月26日は22/7メンバー:天城サリーちゃんの誕生日。本日、視聴した動画を発表します。

 公式ツイッターにて本人に祝福コメを送信。18:45頃に動画視聴開始
・初顔出し生電話配信
 今年度は生電話配信をトップバッターに入れてるのよ。お母様手作りによるコアラのぬいぐるみと一緒に配信

・百合配信(褒め上手の萌ちゃんのリクエストに何度も繰り返す
      詩ちゃんへの告白配信を萌ちゃんに拝見されてることが発覚)他

・盗撮してナナスタグラムに流出させる女帝

・メゾン22/7「韋駄天娘の部屋」
 推しが武道館いったら辞めるさんの動画パート4、パート5。帰国子女のサリーちゃんは必ずオプション参加出来るのよね

21時頃、一旦中断して文化放送視聴(エビ中ファミリーも兼ねるものでして)

22時再開
・僕は存在していなかった
 14バージョン。デビュー曲でも或る訳だけど、声優の夢見てアメリカから来日したサリーちゃんの心情そのものだと思うの

・22/7ニュースまとめ
 ショートコント感満載。天城サリーチャンネル開設した時点で既に芽衣ちゃんが卒業済みって意味でも貴重な動画

・休日の過ごし方(ダムチャンネル)
 アイドルにしてオタク集団

天城サリーチャンネル
・元ボッチがアイドルになったら明るくなった(ソフトリーム落としちゃった)
 仲良しぶりが伝わるグループ動画(なごみんの笑顔も多く拝見出来る)
・イチャイチャアイドルの楽屋大公開
 萌ちゃんとのラブラブ配信は必見よね
・友達出来ない要素を揃えてみた
 サリーちゃんの誕生日だからこそ拝見したくなるし共感してしまう人見知り
・アイドル界一の釣り師
 フィギアスケートのシーンも拝見出来るのは貴重
・しゅーじまんさんの豆知識
 勿論、5月2日も視聴予定
・アイドルって恋愛禁止らしいから愛のない恋をした
 るーりー、なっち、れったんが相方に
・人狼ゲーム
 全員が人狼って・・・・・
・ライブ前の楽屋風景
 隠れたがりのなごみんが冒頭に(天城サリーチャンネル多めに視聴したかったら敢えて気の抜けたサイダーカットしたのよね。今回)
・愛妻弁当対決
 天城の場合とセットで。かなえるプロジェクトはゲストメンバー誕生日当日に欠かせない
・こんなはずじゃなかった
 くらてんロケは最高に笑える
・くらてん事件簿ー東京タワー編ー
 くらてんロケつながり
・うっせぇわ
 歌ってみた。丁度2年前の配信
・ドライフラワー
 歌ってみた。是非、R-1への参戦を(時間オーバー)
・残響散歌
 歌ってみた。続けて歌ってみた動画を視聴していたので、この動画も
・『検算中』次回予告
 スポーツテスト編。トリを何にすべきか迷ってたけど、サリーちゃん活躍してたし、この動画で

(現役先輩メンバー限定)今回、視聴した14人でのライブ動画
・僕は存在していなかった
11人が集合した動画
・元ボッチがアイドルになったら明るくなった(天城サリーチャンネル)
その他、今回登場しなかったメンバー
・無し(先輩メンバー限定)
担当キャラクター、文字起こしのみ登場
無し
今回、登場しなかったけど敢えて視聴した動画(担当キャラクター・文字起こしは出演と判断)
・盗撮されてナナスタグラムに流出する女帝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?