又吉直樹生誕祭

 本日6月2日は「ぐうたら感謝の日」。そして偶然を愛してやまない又吉直樹さんの誕生日です。おめでとうございます。本日、視聴した動画を発表します。

・火花(ドラマ版予告)
 線香花火の漫才を視聴したかったのだけど、視聴出来なかった(1年前は視聴出来たのに残念)

・コント「パイロットのおじさん」
 お気に入りのコント。相手役が綾部さんだからこそ、そして衝撃的なのがポケットの無いジーンズ

・漫才「学生時代の淡い思い出」
 ピースはコントのイメージが強いけど、何気にM-1でもファイナリストなのよね

・「スパークス」「あほんだら」漫才:完全版
 やっぱり、又吉さんの生誕祭に「スパークス」「あほんだら」の漫才は欠かせない

・相方:綾部さんのユーチューブを絶賛
 1年前の配信だから、もう渡米して6年経過したのね

・『書を捨てよ町へ出よ』インタビュー
 初見。文化人としての又吉さんも拝見したかったので、偶然発見したので視聴してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?