むらきゃみ生誕祭

 本日、6月16日はAマッソむらきゃみさんの誕生日おめでとうございます。そして事務所ライブでの優勝もおめでとうございます。Aマッソな魅力は同級生コンビってことだと思ってます。そもそも背格好も互角でお笑い・バスケ部・イコラブやノイミーの公式お姉ちゃんと嗜好が共通していて、むらきゃみさんが「愛」で加納さんは「愛子」。むらきゃみさん自体が双子座・・・・・運命的ツインズ!?それでいて気難しそうな加納さんが主導権を握っていて、むらきゃみさんは真逆だし仲良しの同級生コンビだけど、肝心なところで分業出来てると思うのよ

本日、視聴した動画
・漫才「後輩」
 むらきゃみさんのオクトパスな後輩ぶりと加納さんのパワハラ先輩。二人にとってもハマり役

・爆笑問題の番組で遅刻した村上さん
 ラジオ文字起こし。後輩ネタの後でもあったので

・タイタンライブの楽屋裏話
 ラジオ文字起こし。ミステリーものの登場人物そのものな構成(苦笑)

・慰問ネタ漫才
 刑期を終えて待つ彼女役:むらきゃみさん・・・・・この妄想、光景が浮かぶわね

・『しくじり学園放送室』ゲスト回
 アルコ&ピースとAマッソ両方とも大好きなコンビだったりする私、ひねくれてる

・漫才「レナ」
 「レナ」というタイトルそのものがセンス良すぎ。ネタ書いてる加納さんがボーっとしたタイプの村上さんの魅力を引き出してこそ

・迷司会者むらきゃみさん名場面集
 名場面集が文字起こし動画でUPされてる天然ほんまもん

・オリラジ藤森さんの恋心が痛み止め薬となった村上さん
 ラジオ文字起こし。村上さんの重い乙女ネタを導入したかったので

・バレンタインなので渡しに行きます
 公式ユーチューブで類似した動画を続けて視聴したかったので。相方(仕事のパートナー)としてではなくて友達として「泣くぞ」と忠告する加納さん優しい

・さらば東ブクロさんとバレンタインデート
 東ブクロさんにガチ恋のむらきゃみさん持ち込み企画だから東ブクロさんのビジネス感が半端無かったけど・・・・・・結局は性欲に正直ってことかしら?

・表参道で東ブクロさんとホワイトデーデート
 バレンタインのお返しってと完結編と捉えて視聴するしかないでしょう。声を掛けられる度にキスをする二人(微笑)

・コント「紙媒体」
 サイコパスに人質にされたむらきゃみさん
 
・むらきゃみさんよりアホな後輩を探そう
 後輩君3人が「うまい棒」で喧嘩って・・・・・幼い3兄弟にむらきゃみさんも割り込んで(誉め言葉)な神動画

・コント「降りなさい」
 やっぱりAマッソにはこのようなネタを求めてしまう(漫才もコントも或る意味で一貫してしまう)

・『あのちゃんねる』で快眠ツアーロケ
 あのちゃんも好きなのよね、私

・アイドルの衣装を着せられるAマッソ
 公式お姉ちゃんの始まり

・イコラブノイミーがゲストだとキショくなる公式お姉ちゃん
 ラジオ文字起こし。ラジオでの公式お姉ちゃんエピソードも是非、入れたかったの

・公式お姉ちゃんの座を奪い返すためニューヨークに殴り込み
 そもそも炎上って恐ろしいし、初対面でメンバーを把握してメンバーに適合した魅力を引き出せって無理があるのだけどね。ニューヨークが保身になるのも無理がない(苦笑)。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?